メモのような

解釈メモに使ったり日記に使ったり突然のポエマーになったり

松島聡がかわいい2018

横アリ楽しかったというだけのメモ的なやつ

あんまりネタバレしないようにぼかしてるけど、慎重な人は回れ右で

 

 

去年より近いところで観られて死ぬかと思った。

松島聡の笑顔パーフェクトすぎて死ぬかと思った。

松島聡の笑顔のためならなんでもできる。

 

急がば回れを急げば回れって言っちゃったマリウス葉可愛いし、多分急がば回れを知らなかった松島聡死ぬほど可愛い。

 

中島健人のセクシーさに磨きがかかっていて、パリコレかと思った。

ただあのサングラスは笑う。

あとTシャツ。

去年はスーツだけど、今年はTシャツ???

脱ぎ癖ありそう。

 

 

ピンクの衣装、マリウス葉佐藤勝利マダムすぎて笑った。

松島聡何着ても可愛いけど多分ピンクが1番似合うの菊池風磨

 

松島聡まじでソロ曲無理。

私の足に鱗生えたわ。

とりあえず海行ってこようと思う。

真面目に足に鱗くっつけたら会いたかったとか言ってくれんの???(逆ギレ)

 

ていうか今回のツアー松島聡すごくいい感じに出てて死ぬほど嬉しい。

会場入ると誕生日祝ってもらえるから実質入った日に私生まれてる。

あと、生まれてきてくれてありがとう。

松島聡のご両親ありがとうございます。

会いたいってたくさん言ってくれるから私も〜って返したくなる(黄色い悲鳴で返事してる)。

私が入った日ってランダム日替わり大体松島聡になるから松島聡運めちゃくちゃあると思う。

あの瞬間私は天使だったし、図書委員だったし、テディベアだった。

あとやっぱりダンスは人一倍大きいし、人よりちょっと早いし、関節が人より多い。

歌もめちゃくちゃに上手いから、天職だとしか。

松島聡頭の先から爪先まで好きすぎて過呼吸なりそう。

 

菊池風磨は相変わらずえっちなんだけど、去年よりは控えめ。

R15くらい。

あとやっぱり煽るのうまくて菊池風磨ずるーいって思う。

私たちはみんな菊池風磨の手のひらで転がされてるんだよ……

これからも転がしてくれ。

個人的に、菊池風磨がだるんだるんの衣装着てリズミカルに腰に手を当てるの大好きだから、今回もたくさん観ることができて大変眼福。

あれ可愛すぎない???

マリ氏が何を思って菊池風磨子に乙ゲー勧めたのかわからなさすぎて笑った。

地味にリアルでちょっと心が痛い。

喪女ですから。

 

マリウス葉ってあんなに大人だったっけ???

知らないうちにおっきくなっちゃってた……

MC入るとあーかわいいって思うのに、歌うとひたすらに外国のオペラ劇場チックになるから私きっと知らないうちにウィーンに飛んでたんだと思う。

あと、動きがめちゃくちゃ宝塚。

優雅さびしびしだし手足長いしで、自分がどこにいるのかわからなくなる。

髪型も地味に宝塚リーゼントみない???

 

でも今回1番ずるいで賞は佐藤勝利のソロ曲。

無理みが強い。

あの演出まじめにずるい。

あれ考えた人宛に馬鹿でかい胡蝶蘭のお花送りたい。

理想オブ理想すぎて天才かよと悲鳴すら出てこなかった。

 

モニターもステージが見えない人のためにあるだけじゃなくて、モニター含めて作品っていうのが好き。

モニターと本人どっち見ようか迷う。

天カメずるすぎる。

 

 

終わったあとメイク落ちるどころか潤って顔も輝いていたから、コンサートは実質RMKのベース。

ぶっちゃけ彼らの汗や二酸化炭素って化粧水だったりミストだったりすると思う。

松島聡なんか率先して浴びに行くくらいだから、絶対ご利益しかない。

 

電車ごっこ無理尊い

 

アンコールのラストで菊池風磨全力で踊っていてPV思い出した。

尊い

 

オーラス終わったら具体的な曲名入れて書き直す予定。

あと、思い出したらその都度追加する。

松島聡が相も変わらず私の心のど真ん中にいました。

いい加減にランダムコーナーだけでも日替わり集作ってDVDの特典に入れてほしい。

そのコーナーのためだけに諭吉追加できるから。

マルチアングルも死ぬほど好きだけど。